プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝電話で起こしてって言う男は何を考えているんですか?起きるならアラームで起きれると思います。なぜ起こしてって言ってくるんですか?

A 回答 (2件)

朝から君の声がききたいんだよ

    • good
    • 1

>なぜ起こしてって言ってくるんですか?



ある時間に起きたいとき起こしてくれるサービスがあるからでしょう。

>起きるならアラームで起きれると思います。

そういう物はホテルによって操作法が違っていて、セットを間違えることもあります。
きちっとセットされて自分がセットしたアラームが鳴り、同時にホテル側のサービスで
起こされても何ら不都合はありません。
要は、どうしてもその時間に起きたいのでしょう。
こういう安全対策は大切だと思います。

>朝電話で起こしてって言う男は何を考えているんですか?

起こしてくれって言う時間にどうしても起きたいのだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!