dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

A4大の紙にミシン目をいれて、手で、はさみ・カッターを使うことなく切り離しができる
ようにしたいと考えています。枚数は約100枚です。手軽に手にはいる道具 あるいは方法などありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

手軽なものですとミシン目カッターですかね。



https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速購入することにしました。

お礼日時:2016/06/19 17:17

オルファ社よりが市販されています。


詳しくは下のURLをクリックして参考にすると良いでしょう。

「ミシン目カッター」
http://www.olfa.co.jp/ja/body/detail/141.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速購入することにしました。

お礼日時:2016/06/19 17:15

私なら、ミシン目入りの用紙を通販で購入します。



2分割、3分割、4分割なら市販の物があります。
オーダーメイド可能なサイトもあります。

「ミシン目用紙」でググればすぐに見つかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ミシン目いり用紙が市販されているとは
知りませんでした。枚数が多くなったら購入を考えたいと思います。

お礼日時:2016/06/19 17:17

実際のミシンで穴をあける方法もある。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!