アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近おしっこが気になります。インクのにおいがします。特に何を食べたということもないように思います。

A 回答 (4件)

気になりますよね。


自分もリポビタンDを飲んだあとのおしっこの色とにおいに
本当びっくりしました(^^ゞ。
説明書にも書かれてあったので安心しました。
おそらくですが、生活習慣病の前兆かもしれませんね。
少し食生活を改善してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度 尿を調べてもらいます。

お礼日時:2016/06/22 20:07

膀胱炎だったりということもありあmすから、まずは泌尿器科へ行ってみて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

膀胱炎らしい痛みはありません。尿を調べてもらいます。

お礼日時:2016/06/22 20:08

インクの匂いは、変ですね。

早めに医者に行った方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします。

お礼日時:2016/06/22 20:09

糖尿かな?検査してきたほうが良いと思うよ。

糖尿病になったら、いろんな病気になりやすいらしいし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

血液検査では糖尿ではなさそうです。 尿を調べてもらいます。

お礼日時:2016/06/22 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!