プロが教えるわが家の防犯対策術!

松戸の伊勢丹で購入しました。
購入して20年以上経ちましたが、未だ綺麗です。
確か、永遠に枯れない花と書いてあった気がします。
同じようなものを探しています。
どこで売っているか分かる方、いらっしゃいますか。
大きさは幅高さとも、22センチくらいです。
ブリザードフラワーとは違う気がします。
宜しくお願い致します。

「どこで売っているか分かる方、いらっしゃい」の質問画像

A 回答 (3件)

このようなものですか?


http://item.rakuten.co.jp/crossrey-style/10000459/
Googleなどの画像検索でキーワード:ドライフラワー ガラス で出てきました。

他に自作キットを販売しているボトルフラワーの室園フラワー工芸
http://www.murozono.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速調べていただいてありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2016/06/22 06:31

http://www.kwn.ne.jp/ever/
たぶん「エバーフラワー」というものだと思います。

「日立製作所の真空技術と生化学反応のノウハウを駆使して開発された新しいドライフラワー(ボトルフラワー)です。 」
ということのようです。プリザーブととは違うということで...

リンク先にも売られていますし、エバーフラワーで検索したら他にもお店があるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
私もそう思ったのですが、今売っている先がなかなか見つかりません。
もう少し探してみます。

お礼日時:2016/06/23 06:27

先だって回答したものです。


リンク先のお店は売り切れになってしまっていましたね...すみません。
いま、また調べてみますと、フォーエバーフラワーというのが「長持ちするドライフラワー」というもので、
同じではないかと思われます。
そちらでしたら、数は少ないんですがたとえば楽天などでもありました。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%A …

いまプリザーブドが非常に流行っていますので、おされている(?)のかもしれず、
だからあまり見かけないのかもしれませんね。
ドライフラワーで検索したほうがまだ見つかるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

昨日、高島屋の花屋で同じものを見つけました。
ドライフラワーとのことです。
店員さんが環境によっては20年もつこともあるといっていました。
いろいろ調べていただきありがとうございました。

お礼日時:2016/06/24 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!