アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埋没法を5年前からしております。
去年やり直しをしました。1年と3ヶ月ほど経っています。

写真のように突然埋没の二重ラインのちょうど上がぷくーっと腫れました。
糸が埋まっているところではなく、その上です。

一箇所ではなくラインに沿って腫れてる感じなので蚊ではなさそうです。

これはなんでしょうか?
痒みがあります。片方だけです。

「埋没法.瞼の上が腫れました」の質問画像

A 回答 (2件)

ものもらいって色んなのがありますよ。

あなたのように瞼全体が腫れることもあるよー
    • good
    • 2

ただのものもらいじゃないですか?二重は関係なさそうな?



ちなみになぜやり直したのですか?やっぱり取れちゃいます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ものもらいってプチっとなっていたいやつですよね?
私のは満遍なく腫れて痒いです…

大学入学前にやって、社会人になったらしばらく出来ないだろうからと一度やり直しました

取れてはいないですが幅はかなり狭くなっていたので

お礼日時:2016/06/22 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!