プロが教えるわが家の防犯対策術!

サプリに詳しい方教えて下さい。
関節痛には、MSMが入ったものとクリオイルが入ったものどちらが利き目ありますか?
体質的に病院で貰う関節痛の薬と痛み止は弱いモノしか飲めず全く効き目がありません。痛みに波があり激痛が訪れると病んで病んで全く動かせなくなり、痛み止も飲んでも効かないので涙を流しながら布団の中です。痛むところは、手首(親子の根元、小指の根元の大きい関節、手首全体)です。
サプリを試してみたいのです!
どうかご回答をヨロシクお願い致します!

A 回答 (2件)

失礼しました。

それなら、ペインクリニックを受診してみたらどうですか。
数年前に、受診した漢方クリニックに、ペインクリニックも併設していました。あくまでも、痛みを止めるだけの治療です。医師資格を持ったドクターが治療にあたります。
    • 0
この回答へのお礼

一昨日になりますが、そのペインクリニックにあたるのでしょうか、母が腰が痛くなった時に注射1回で治ったと言うので行ってみました。「十勝いたみのクリニック」という所で、どんな治療しますか?と訪ねると、オステオパシー治療で針とブロック注射になると。注射も麻酔ではなく体に害の無いものなので副作用とかもありませんよ~との事。
実際に、頭に針をして注射でしたが、病んでいる手首に注射と思いきや首にされました。ちょっとびっくり。
そして、食べ物の指導(すごく細かい)でした。
今回の注射では痛みは取れませんでしたが通った方が良いか悩んでいるところです。
そして、病院から貰った薬(アザルフェジンとリマチル1錠づつを1日2回)をやはり飲み続けた方が良いのか…
薬はアザルフェジンだけでは効き目がなかったのでリマチルを追加されました。リマチルは3錠までプラス出来るみたいなのですが、なんせ飲む度に具合悪くなるのでこれ以上薬のみたくなくて…
もう、どうしたら良いのか頭の中がごちゃごちゃになってしまって…

薬だけでは、治りません。

食事の改善も必要です。体質的にとかいうけど、もとは食生活が悪かった結果、その病気が起きたんだから。その点をもう少し考えましょう。
そのクリニックはペインクリニックではありません。ペインクリニックと看板に掲げている診療所を探してください。
    • 0