アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

むずむず脚症候群の症状は足の内側がかゆい感じになるだけなんですか?

A 回答 (3件)

私は、まさにむずむず脚症候群でよく眠れぬ日々を過ごしています。


私の場合は痒いというより、とにかく脚に不快感、じっとしていられなくて動かしていないと気が済まない感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も痒いより太ももの奥の方から不快感を感じます
少し動けば治る状態です
じっとしていられないのでなかなか寝付くことができません
本当に怖いです...

お礼日時:2016/06/24 21:41

症状は色々ある様です。


参考までに。
https://www.google.co.jp/#q=%E3%82%80%E3%81%9A%E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/06/24 21:51

看護師です。

 症状は個人差があります。 最近、新薬が認可されました。ビ・シフロール錠 という 内服薬です。 症状の詳細は次のURLに詳しく記載されていますので参考にされてください。 ⇒ http://nonko36.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!