アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綺姫ちゃんの御見舞に行きました。
相変わらず可愛くて愛しい一人娘です ❤️
綺姫ちゃんは返事一つしなくなりました。
綺姫ちゃんを自宅で介護しようと思います。
綺姫ちゃんが大好きだからこそ2人で一緒の時間を作りたいです。
やっぱりダメですか?
綺姫ちゃんの面倒はどんなこともします。
気管の吸引やマッサージ
オムツ替え
尿道にあるチューブを抜いて消毒して新しいチューブを入れたり。
ちゃんとします。
やっぱりダメですかね?

A 回答 (1件)

主治医に相談してみるしかないですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい
そうだんするます

お礼日時:2016/06/26 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!