アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護学生で うつ病になり休学し 復学して ちゃんと卒業できたかた おいでますか?

質問者からの補足コメント

  • 現在、正看3年です。

      補足日時:2016/06/27 16:54

A 回答 (1件)

准看護学校なのか、正看護学校なのか分かりませんが、私は、准看護学校時代では特別何も無かったので、資格試験に合格し、正看護学校に通っていましたが、2年生の冬、鬱病になり入院。

単位も取れないと言われたので、正看護学校は退学しました。
准看護師になってもう、12年経つので通信で正看護師でも取ろうか考え中です。
私は、単位落として留年しても社会に出たら留年なんて関係無い、資格の問題だと思うので、留年してでも正看護師は取るべきですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。退学するべきか休学するべきか現在 悩み中です。資格は やはりとりたいですが…少し また考えてみます。

お礼日時:2016/06/28 05:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています