アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ninja250rを中古で買ったんですけど
約5万キロ走っていました。
36万円なんですけど高い方ですか?
5万キロは結構走ってる方なんですか?

質問者からの補足コメント

  • 新品でした!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/27 18:16
  • 単車だけの値段です
    買う前はテンション上がってたんですよねー
    初めてなので...

    やっぱり高かったかなー
    今更ですよね!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/27 23:19

A 回答 (4件)

出だしの2008年モデルで49万、現行の新車で46万。

ABS付きの最高峰が63万辺り。

年代と程度にもよる。36万で5万キロならよほど程度が良くないと明らかに高い。250クラスだと、美味しいのは2万辺りまで。あとはよっぽど金を掛けて整備しても性能は下り坂。機械物の宿命。女房と畳とバイクは新しい方が良い。
    • good
    • 1

…買ってから聞いてもなー。



 250で50000km走ったバイクに36万は払いたくないなー。Kawaskiだからオイル交換とかサボった車体でなければ問題ないとは思うが。

 ところで、36万って車体だけの話だよな?諸々込みで36万では判断できない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

中古車なんて1台1台程度が違うし、店によってサービスも違う。

なので安い高いなんてあまりないよ。
いまどきボッタクリな店が生き残っているとは思えない。(ネットならあるらしいけど)
    • good
    • 0

うん36万円は高いんじゃないかなー。

消耗品をそれなりに交換してあるならいいかもしれないけど。
タイヤは新品だった?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!