プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生なのに、ベルトにお腹が乗ることは
あり得ませんか?ベルトにお腹が乗っちゃったりする学生なんていませんよね?
ウエスト78体脂肪率27%前後です。
制服のズボンもきつくて、プライベートの
ズボンはチャックが3分の2しか上がらなかったり、ボタンが閉まりません。
内蔵脂肪が多いので、こんな中学生はメタボの
域には入りますかね?
希望が有れば画像も載せます。

質問者からの補足コメント

  • すでに自分のチンチンが見えませんが、相当ヤバいですか?

      補足日時:2016/06/29 17:15
  • 浜やんさん、168㎝55㌔で、痩せぎみの域に入ってるんですよ…

      補足日時:2016/06/29 17:39
  • ワクさん自分はもはやメタボといっても過言ではないですか?

      補足日時:2016/06/29 17:51
  • ちなみに運動はサッカーです。

      補足日時:2016/06/29 18:34

A 回答 (3件)

おれが中学2年の時に、168で64キロ程でウエスト65位だったぞ。

運動してたけど。おっさんになってきてから、ウエスト78にまでなったのは、30歳で72キロじゃなかったかな。
    • good
    • 0

「BMI」という基準があるんですね。


URLを載せますが、このサイトで身長と体重を入力すると、
あなたがどれくらいの肥満なのかがわかりますよ。

http://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732

しかし、年齢と体脂肪率からすると、
「軽い肥満」というところですね。

そのままいくと完全に肥満の仲間入りですが、
いまのところ、ギリギリ大丈夫です。
もし運動を始めるのでしたら、今でしょう。
    • good
    • 0

すっごいデブだよ。

おっさんのデブで、自分のチンチンも見えないほどあの妊婦よりも大きな腹を見た事がないの?中学生からだと、そうなるね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!