アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲間外れされてます。
理由は男子と喋っているからと態度が悪いからと不機嫌になるからだそうです。
これを聞いて、直そうと思いました。
次の日に男子と喋らず、明るく振舞おうと思って話しかけたら素っ気なくかえされました。最初はこうなるよっと思っていましたが、あまりにも心が痛みました。
だけど、部活のときは何故かみんなが明るくて話しかけやすい環境になりました。
だけど、また明日がこんな感じだと、不安で仕方ないです。
説明が不充分なものですみません。
どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (2件)

中学生ですか?高校生ですか?


それによって違ってきますね。
高校生なら自分の思う通りにすればいいし、中学なら結構空気読まないと大変です。
    • good
    • 0

そんなの長期戦に決まってるでしょう!!


一日やそこらで、みんなの不満が変わるはずないでしょ!!

逆に考えてごらんなさいよ??
あなたに嫌ってる子がいたとして 態度改めたからと言って一日やそこらで仲良くできますか??

降り積もった不満はそんなに簡単に解消されません。
自分が重ねてきた至らない点は、同じぐらい長い時間をかけて消さなくてはならないのです。
辛くても頑張るしかない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!