アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心筋梗塞でしょうか。先ほどから背中の傷み、その次に奥歯の痛み、そして今は左腕が少し痛いです。動悸もします。このあと胸が痛くなって、心筋梗塞になるんでしょうか?こわいです。考えるとねれないです。私には幼い子供もいます。死ねないです。心筋梗塞の前兆の症状に当てはまります。私は20歳です。喫煙、飲酒、高血圧はありません。20歳でも心筋梗塞はなりますよね。怖くて怖くてたまりません。

A 回答 (3件)

このサイトで心筋梗塞らしい症状を言って「心筋梗塞になるんでしょうか?」と聞かれたら


普通は大丈夫とは言えないでしょう。宝くじで10億円当たる人もいるように、20代で
心筋梗塞になる人もいますよ。宝くじが当たらなくても心筋梗塞になる不幸な人もいますよ。
    • good
    • 0

早く、緊急医に行ってください。


脳発作と心筋梗塞は、1秒を争う。
私が胸が痛いと、旅先のハワイで病院に駆け込んだ時、看護婦は「タクシーでもなんでもいいから、兎に角、一刻も早く、病院に行くように」と。

何もなければ幸い。
    • good
    • 0

心配なら救急車で病院に行く、何もなければ良いけど、何かあったら命取りだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛みは治まりました、

お礼日時:2016/07/04 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!