dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

四日前の土曜日に、ミンチカツを買って冷蔵庫に入れましたが
まだ食べても大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

こんにちは



私なら食べないです
お腹弱い方なんで
    • good
    • 0

4日目って微妙な感じですね。

大丈夫だとは思いますが、酸化して美味しくないでしょう。
梅雨時ですし、食中毒も気になります。ここは残念ですが廃棄しましょう。
    • good
    • 0

4日食べないものを何故購入したのでしょうか?


時期的にも早めに消費しないなら購入しない方がいいと思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/05 07:00

うーん、私ならたべます。


家族には食べさせません。
お腹が弱いので。
中年のおばさんより。
    • good
    • 1

大丈夫か判断できる人なら大丈夫でしょうけど、


判断できない人には無理だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました❗

お礼日時:2016/07/05 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!