アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自衛隊海軍の活動を教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 海上ではどのようか活躍を行いますか?、

      補足日時:2016/07/05 20:05

A 回答 (3件)

海上自衛隊のことですか?


潜水艦戦、対潜水艦戦、水上打撃戦、機雷戦、対機雷戦、を行います。米国の第7艦隊は、海上自衛隊の支援が無いと活動できません。対潜水艦戦では、世界でトップクラスだと言われています。
    • good
    • 0

日墓訓練です。

    • good
    • 0

自衛隊の中には「海軍」とか「陸軍」とか「空軍」というものはないんですよ。



というか、そもそも自衛隊は「軍隊」ではないということになっています。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!