プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベンツのC180アバンギャルドの購入を考えています。もう見積書も出してもらい、返事をするだけの状態です。

友人に話したら、ベンツのCクラスにするならレクサスのほうがいいんじゃない?と言われてしまいました。予算的にCクラス以上は自分には無理ですし、Cクラスでも高級車だと私は思っています。
レクサスのほうがいいと思いますか?たぶんレクサスならISと比べての話と思います。

A 回答 (14件中11~14件)

正直うらやましい悩みだ。



どっちでもいい。そんな車に乗れるのなら・・・。(-_-;)

今日の晩御飯そばにする、そうめんにする?くらいの悩みしかない・・・。
(^_^;)
    • good
    • 3

>レクサスのほうがいいと思いますか?



 HYBRIDでなければ
レクサスでもいいかと・・・

http://www.sankei.com/economy/news/160629/ecn160 …

    • good
    • 1

ベンツはその後の経費が高くつく可能性が大きいです。


レクサスはトヨタですから、文句なしに維持費は安上がりです。

ちなみに、ベンツは地元では高級車では有りませんよ。
    • good
    • 1

自分で決めた事で良いと思います。

乗るのはあなたですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!