アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日現在100.458円ですが僕の勘では円高に進むと思います。
もし今の100.458円で購入して2日後のお昼まで待つことが出来るのでしょうか
もし出来るのでしたらこのまま決済しないで2日のお昼まで大丈夫でしょうか
教えてください。現在ヒロセ通称を利用しています。

A 回答 (3件)

質問が意味不明です。


①本日は土曜日で取引はできません。(普通は)
http://hirose-fx.co.jp/hrsphpapl/qandahrs/hrsqan …
 僕の勘に頼るのはかまいませんが、
②100.458円で購入して円高に進んだら損します。
 損することを望んでいますか?
③2日後のお昼まで大丈夫という意味が不明です。
 何が大丈夫なのでしょうか?

まあデモ取引は動いてるらしいので、
もう少しお勉強されてはいかがですか?
    • good
    • 0

残念だったね

    • good
    • 1

回答にはなりませんが、


『僕の勘』でFXをやっている時点で、
早急にFXから手を引くことをおすすめします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!