アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC関係にそれなりに詳しい友人にいろいろ聞いて自作PCを作りました(PC関係諸々初心者です)。
グラボを取り付けドライバのインストール等進んでいくと
「このNVIDIグラフィックドライバーには、このバージョンのWindowsとの互換性がありません」
で詰まります。
OSにWindows10、使用したグラボはmis GEFORCE GTX1080 FOUNDERS EDITIONです。

昨晩もここで質問させていただいて+ある程度調べて、付属CDのものでは古いとのことなのでNVIDIAのサイトでwin10-32bit、64bitを試し結果が変わらなかったので一応Win7のもの、8のもの、公式サイトでのWin10-32、64、一旦セキュリティを切った状態でのインストール、OSの再インストールしてからドライバのインストール等やってみましたがどれも「この~ありません。」にたどり着きます。
作成時手伝ってくれた友人もお手上げみたいです。

グラフィックカード以外にCPの設定、マザーボード等を疑ったほうがいいでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

エラーメッセージは正確に伝えよう。

(質問タイトルからと言う意味)

グラフィックカードのメーカーサポートを受けてみることを勧める。
…そもそも製品のメーカー名を間違えているようでもあるが…。
    • 0

ドライバ368.39を試してみてください(ドライバの番号基準だと368.69が最新ですが…)。

重要
※O/Sと一致したbit数のドライバを必ずインストールしてください。
Windows10 64bitの場合は必ず64bitドライバをインストールしてください。
    • 0

http://www.ask-corp.jp/products/msi/graphicsboar …
Windows 10用のドライバについて
本製品のセットアップにあたり、
NVIDIA社にて公開しております
GeForce GTX 1080のドライバは、
Windows 10 TH2(2015年11月の大型アップデート版)
以降でないとドライバがインストールされない
仕様となっております。予めご了承ください。
    • 0