あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

築40年の家を新築そっくりさんでフルリフォーム

A 回答 (4件)

同じ家を建てるくらい資金が必要です。

勿論どこまでやるかですが、耐震補強も必要ですし、基礎の補強も必要になるでしょう。
と言いながら、何でもかんでも解体して新築にすることも資源の無駄になるので私は反対ですけどね。
    • 0

で、質問は何ですか?

• 0

こんばんは

見学に行ったことがありますが
イマイチっぽい感じです
見えて居るところは凝っているんですが
突っ込んでみたところ怪しい答えが返ってきました

というかそれからDMがうるさいです
(すでに他社でリフォーム済み)
    • 0

新築に戻すってことならリホームじゃなく修理ですが、

もっと具体的に書いてください。
    • 0