アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生にばれずに学校へ進入する方法を教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 夜中ではなく夕方です。
    ある理由で学校を休むことになったのですが部活の先輩に
    「先生にばれずに部活に来て」
    と言われてしまったので行かなければいけません。
    部活は室内で行われるので先生には、ばれにくいとは思います。

      補足日時:2016/07/12 20:14

A 回答 (7件)

この時期は先生方は成績をつけるのに忙しくて夜遅くまで残っている方もいるそうです。


なので職員室を通らずに靴下で音をださないようにするしかないと思います(>_<)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/12 22:24

学校から帰らずそのまま校内に隠れていれば侵入したことになるだろ。

    • good
    • 0

漢字の勉強と、セコムを調べて。

    • good
    • 0

侵入を間違えてる時点で無理でしょう

    • good
    • 0

その時が来るまでトイレで潜んでる。

    • good
    • 0

意味分からん

    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません(T_T)

お礼日時:2016/07/12 21:12

「体がぐったりして、呼びかけに反応せず、皮膚がとても熱く、嘔吐している生徒が正門前に倒れています。


 と119番通報して救急車を正門前に呼びます。
 8分30秒前後で救急車のサイレンが近づいて来るので、正門前に教師や生徒の注意を引き付けておいて、騒がしくなりかけるときに裏口から侵入します。
(※自分の名前を名乗るときは偽名を使ってください。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています