アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非常にくだらない質問してすみません。
卒業アルバムを捨てるのはバカですか?

A 回答 (5件)

わたし邪魔だったから捨てました...。

友達の写真はたくさん持ってたし。
大掃除した時に、重くて邪魔|'ω')ノ⌒゜ポイッ って。
    • good
    • 0

一応、とっておいても良いもかな・・・と思います。


全然、見ませんけど(笑)。
    • good
    • 0

自分は川に投げ捨てました。

イジメにあってろくな思い出なかったもので。
    • good
    • 0

ちゃんと破棄しないと、違法になるかもよ。

個人情報に近いからね。
    • good
    • 0

捨てるのはいつでもできるけど、一度捨てたら二度とは手に入らないから急いで捨てない方がいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!