dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫39才私34才の、子無し夫婦です。付き合い始めて同棲して5年、結婚して5年です。
私に対して、色々とガマンをしてくれていてとても優しい夫でした。しかし、そのガマンも限界を超えてしまい2週間程前に、離婚を切り出されてしまい4日前に出て行ってしまいました。
私に対して、愛情も無く顔を見るのも声を聞くのも嫌だと言われ、私はどうしても別れたくないんです。
冷めてしまった夫の気持ちを戻すにはどうしたら、いいのでしょうか。

心優しいアドバイスをお待ちしております。

A 回答 (12件中11~12件)

ご主人がそこまでなってしまったのには理由があり、それは貴女も十分にお分かりですよね。

改めるところは改め、謝るところはきちんと謝ってご主人に戻ってもらうしかありません。
ご主人が一方的離婚だと言っても簡単には離婚できないことはご主人も承知のはずです。
親御さんなどに間に入ってもらって修復する機会を作ってもらうことですね。
    • 0
この回答へのお礼

cacao95さん
ありがとうございます。
私に非があるのは事実です。家を出て行く前に私の母に夫が連絡をし、家に来てくれていました。
元々、母と交流があったので。母も説得してくれていたのですが起きたら母から出て行ってしまった。と聞かされました。
夫の母にも、説得して貰いたいのですが…

逆に、自分が我慢していたことをしてみたらどうでしょうか?私は、離婚になってしまったので余り参考にならないかも。

上手く復縁して子宝にも恵まれるようにお祈りしてますねn
    • 2
この回答へのお礼

あひーばさん
ありがとうございます。