プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

更年期障害のキツイ症状の時の対応と良い薬は無いですか…毎日寝たきりです!(;o;)

A 回答 (1件)

婦人科で、更年期障害を診てくれる病院をさがすのがいちばんいいと思います。


買い薬では命の母とか、漢方薬を扱っているお店ではこまかく症状を聞いて薬を出してくれると思います。

私もひどい更年期が10年続きましたがようやく良くなってきました。ほとんど寝たきりでした。家では大豆製品を(大豆イソフラボンを摂るため)食べていました。

普通の婦人科に行くとなんの薬も出してくれないので、更年期障害を扱ってくれるか電話してから行くのがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました♪

お礼日時:2016/07/15 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!