アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分からないことがあり、先輩へ声をかけに行ったのですが、分からないことをなんと説明したらいいのか分からなくて声をかけたまま20秒くらいフリーズしてしまいました...
大層気持ち悪かったに違いありません
恥ずかしくてもう会社に行きたくありません
池沼診断は、どこの病院に行けばしてもらえるのでしょうか

A 回答 (4件)

貴方は普通だから病院に行かなくても大丈夫ですよ。


わからないことをちゃんと上司に聞きに行く行動力があるくらいですから。

新人の社員によくある失敗なのできにする必要ありません、
それでも、言葉が出てこないときは質問したい事をメモに書き、カンペを作ってから上司に聞きに行きましょう。

病院に行きたいならメンタルクリニックに行きましょう。
    • good
    • 2

はい、池沼です

    • good
    • 0

そうやって池沼認定して貰って


逃げてれば楽で良いでしょうが
現実はそんなに甘く有りません

オフィシャルな発言と言うのは
貴方が思ってるより難しいのが解ったと思います
次回からメモとったり質問するときは
事前に何を言うか考えてから言葉を発しましょう
    • good
    • 0

いいんじゃないですか



次頑張れば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!