アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4カ月の彼女がいます。
前の彼女が浮気して別れたというトラウマから、ちょっとした事で疑うような質問をしてしまいます。

彼女も私のトラウマを考えて我慢してくれていましたが、疑われる事に泣いてしまいました。
その時に1週間距離を置こうと言われました。

彼女からは
別れたいなら距離を置かずに別れようと言う。
距離を置いても嫌いにならない。
距離を置いても別れようと言わない。
距離を置いても離れない。
逆に距離を置くと私が離れちゃわないかと心配。
と涙ながらに言われました。

悪いのは私なのでこの機会に自分のした事を悔い改めようと思いますが、距離を置くというのは不安で仕方ないです。

1週間距離を置くってどういう事でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 距離を置いても
    浮気しないし 私以外を好きにならない。
    とも言っていました。

      補足日時:2016/07/16 01:42

A 回答 (1件)

今、自分の置かれてる状態が頭で処理しきれずに困ってるんだよ、1週間あったら頭も冷えて冷静に判断


出来ると言う事、気にしなくて大丈夫。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A