アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。見てくれてありがとうございます。

私は10代後半で、かなり年上の彼氏がいます。

わたしは本当に胸が小さいです。小学校のころからサイズは変わっていなく、Aカップあるかないかです。身長160、体重も57kgと大きいほうでとてもコンプレックスです。

彼氏はいつも、Hするときに胸はあまり触ってきません。でも、私とのHはとても気持ちよくて幸せだと言っているし、わたしも実際に胸のことを考えなければ幸せです。

彼氏とは本当に結婚も考えているような真剣なお付き合いです。
いつも、私のことを第一に考えてくれて、とても暖かい心をもった人です。

しかし、彼氏はどうしてもスタイルのいい女性に対して性的な目で見てしまうようです。(付き合う前から薄々気がついていましたが、完璧な男性などいない、と思い目をつぶっていました)

昔から彼氏と仲が良いわたしより1個上の女性(Eカップで細身)の脚をさわったり下着が見えるような写真を撮っていたのを知ってしまいました。(素振りが怪しかったので、私が携帯を見てしまいました)
しまいには、昔胸を揉んだこともある、というのです。(その、胸を揉まれた1個上の女性から聞き出しました。)
また、その女性は嫌がるそぶりはなかったというのと、私と仲が良いのでいっそう辛さと憎しみが募りました…

それで、彼氏になんでこんな写真があるの?と言ったらその女性に撮れといわれた、とかいう嘘をつかれました…わたしはその時、呆れと悲しみで本当のことを知ってる、とは言えませんでした。仲を崩したくなかったからです。弱虫です。

本当にとてもショックで、これはもう半年も前の事ですがいまだに傷ついて涙を流す日々です

しかし、先日、彼氏にあの時のことの真実を知っていた、と打ち明けることができてすこし気が楽になりました。(彼氏はとても反省しているようでした。次の日には何も無かったかのように接してきましたが…)

今は、反省して浮気などは何もしていないです。

それで残ったのは、わたしは胸が小さいし細くないから浮気されるんだ…という身体に対するコンプレックスと
彼氏には「胸のサイズなんて気にしないよ、体型はそれぐらいがちょうどいいよ」、と言われていたので「あれは嘘だったんだな」というとにかく悲しい気持ちでした。
信じていた彼だからこそとても辛いです。


とある事情から、私達は別れる、結婚しないという選択肢はありません。(ここは複雑な私情です…)


やはり、男性の方は彼女の胸が小さいとほかの女性に目がいってしまうのでしょうか。胸が大きいほうがいいのでしょうか。彼女の胸のことで浮気すらしてしまいたい気持ちにもなるのでしょうか。

それと、この傷ついた気持ちの切替え方など
教えてください。よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 彼は今年で40代で
    将来も含め結婚について真剣にお話もしています

      補足日時:2016/07/18 10:26

A 回答 (9件)

結婚しても、浮気すると思う、今は、性的欲求だけだと思わ


れる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…そうですかね。
浮気しないことを祈ります泣。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/18 09:06

まあ


胸が大きいに越したことはないと思いますが、現在貴方を好きでお付き合いしているという事は、胸なんかに負けない良いところがあるからでしょう。

傷はつけた本人から癒される事はないと思っています。他で癒していく(気にしないようにしていく)しかないと思います。浮気しろって意味じゃないですよ?

「ああ、私が気にしてた事ってこんなちっぽけだったんだ」って思える何かと出会うとかね。

彼の過去の行動はちょっと気持ち悪いですが、当日恋人も居なく若かったならあり得ない話ではないかなぁとも思います。

これとは別に、それだけの体重があると言う事は脂肪もあるのでは?キチンと下着屋さんに行って測ってもらってますか?背中やお腹のお肉ってかき集めてブラジャーに詰め込めます。これを続ける事で1-2カップ簡単にアップしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいところ…そうですね、胸がないぶん性格とか包容力とか、そのようなところをよくしていけるようにしよう思います。気持ちが楽になりました
他になにか癒せるものをつくってみるのもいいんですね、試してみます
ブラジャーも、きちんと測ってみようとおもいます!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/18 09:14

いやいや 人間は一緒にいて共に生きる人と 時に出会ってすぐ別れる人とは 区別するもんだよ。


好きだから一緒にいるだけじゃ 共には歩けないじゃないか。

胸は 自分も実は大きい方が好きだけど それは目が欲するのだ。
暗闇で触ったら 腹だか尻だか区別はつかん。
肌寄せあって眠るのに 少なくとも胸はいらない。
胸の間に顔を突っ込むと息苦しくて とても眠れない。

そんな訳で 目で感じる性欲と 体が接して感じる性欲は違う。
奪う愛なら別だが 与える愛や共に作る愛には そもそもそれは大した問題ではない。

彼が他の女に興味をもつのは 男なら当たり前だよ。
もともと種を外に蒔くのが役割なんだから。
そこはほっぺた膨らませて文句を言っても良いけど 泣くことはないと思う。
男はそういう生き物なんだから。

しっかり手綱を握ることが 手の平の上で踊らせてあげることが大切だ。
それこそが出来る妻の在り方なんだよ。
煽ててその気にさせて 1人でやるより2倍3倍の意欲を出させて 夜も立たせて方向を間違えそうなら影から正して そして見栄えの良い大黒柱に仕上げる。
それでこそ男は自由自在に 守って戦える。
そうなれば こんな悩みなどどこかに行ってしまっているだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

うまく言えなくて申し訳ないですが、考え方がかわりました…。
よい妻になれるようにします

お礼日時:2016/07/18 10:10

「胸のサイズなんて気にしないよ」という彼の言葉は、嘘ではないと思います。


男性が、巨乳に憧れるのは、もう、「性(さが)」みたいなものです。
結婚しても、胸の大きい女性に目は行きます。

それよりも気になったのは、
彼は40代ですか?
もしそうなら、彼の行動は、いい大人にしては軽いです。
女性にちょっかいを出し、
悪びれた風もなく、
指摘されたら、簡単に謝り、すぐに、けろっとしている。
あなたのことを一番大事にしてくれる。
優しい、というのは、仲良くしたい、話したくない人に対しては、誰でもそうします。
Hが気持ちよくて幸せなのは、まあ誰でもそうです。
あなたは真剣ですが、彼の、結婚に対する考えは訊いたことがありますか?
別れる選択肢はないということですが、
「複雑な私情」(事情ではなく?)というのは、
もしかしたら、
彼が、あなたの初めての人で、
大人の彼の言動に、すっかりメロメロ(死語)になってしまい、
彼のことで頭がいっぱい。
彼なしではやっていけない、というくらい、精神的に依存してしまっているということでしょうか。

私には、20数歳年上の人と結婚した、同い年の友人がいます。
旦那は今、70歳を越えています。
彼らは、先日、離婚しました。
一番下の子は、まだ小学校低学年です。
見るかもしれないので、これ以上は書けないのですが、
結婚した、25年前に、10年後、20年後の自分達を想像できなかったのかと、
歯がゆい思いです。

真剣に結婚も考えているなら、
彼ともそういう話をしましょう。
あなたが、学生だから、今はまだ結婚できないというのでなければ、
彼も、真剣に考えてくれるはずです。
それを、のらりくらり、ごまかして真剣に話さないようなら、
この人とこの先何十年もやっていけるのかを、考えた方がいいですよ。
彼に浮気させないためには、
結婚して、結婚して、家族を守るという責任感を持ってもらうのが一番ですから、
そういう意味からも、結婚の意志を確認しましょう。

それから、傷付いた気持ちの切り替え方ですが、
まだ10代のあなたには、
彼のこと以外にも、もっと楽しいことはあるんです。
それを見つけるため、周りのいろんなことに挑戦して、
楽しめるものを見つけましょう。
他のことで気を紛らわせるのが、一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は胸についてそのようなものなんですね、ふりきってそう考えることにします

詳しく書いていなくて申し訳ありません
彼は今年で40になります。結婚については、彼と何度も真剣に話をしています。何十年後のことや子供やお互いの親の事も話したりはしています。(親にはバレています)
彼は私と必ず結婚したいと言ってくれています。
でも、もう少し真剣に今回のこのような件についても絡めて話をしたいとおもいます。

将来私の方が何10年も長く生きることになりますね
友人様のようなことを念頭において話もしようと思います

私情というのは彼が私と結ばれるために仕事やお金など人生に関わるものをなげうってくれた、というのが絡んできます…(詳しくかけなくてすみません)

気持ちについても、なにか楽しめるものを見つけてみるようにします

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/18 10:25

♯4です。


誤字がありました。
「話したくない」→「離したくない」です。
すみません。
    • good
    • 0

その40代はバカです。


40年も生きてきてその体たらくなのです。
それを直すには今後40年間を要するでしょう。
    • good
    • 0

貴女は都合のいい女扱いされている。


結婚、そんな男の為に人生ささげて貴女は満足ですか後20年で年金生活者ですよ。貴女はその時40代ですよ。

結婚すれば毎日、嫌なことが目に付きますよ。
口が上手い、貴女騙されています。
後悔しないことを祈ります。
    • good
    • 1

あなたはただ性処理のために使われているだけです。


40代で独身と言うことは、同年代の女性からまともに相手にされない男なのです。だから、子供のあなたを無料で性処理の道具として扱っているにすぎません。風俗などはお金がかかりますから。
胸の大きさなんて男には関係ありませんよ。
ぺチャパイの篠○涼子さん、松田○子さん、みんな結婚しているし、憧れられているじゃないですか。
    • good
    • 1

この質問を読んだほとんどの大人は、「その彼は止めときなさい。

」と思うでしょうね。
貴女の言う「いつも私の事を第一に考えてくれて、とても暖かい心を持った人です。
」というのも「どこが?」という感じで全く理解できません。
だって本当に貴女を第一に考えてる暖かい心を持った人は、彼の様な行動はしません。
そう言ってもまだ子供の貴女は分からないでしょうね。
子供扱いは心外かもしれませんが、残念ながらどんなに頑張っても、苦労してても、貴女はまだ子供です。

胸の大きさの件は、胸が小さいだけで浮気されたら世の中の胸が小さい女性皆んな不幸になります。
ちゃんと愛し合っていたら浮気なんかしません。
胸が小さいからと浮気する男は結局その程度の男で、胸の大きな彼女と付き合っても浮気するでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A