ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

ミラーレス一眼カメラについて
わたしはOLYMPUS PEN Lite E-PL6 を使っているのですが、携帯に画像を送信したとき、画質が落ちるんですけどなんででしょうか、、?
さっき使ったら初めてが質が落ちました。いつもは綺麗に送信できるのですが、、
改善策などあればよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

何等かの理由で、通信速度が遅くなったのかも?

例えば、カメラと携帯の距離が離れ過ぎとか?

何れにしても、Wi-Fi の接続方法等詳細な情報がないので答えようがありません。
    • 0

高解像度過ぎても画質は落ちます、

その場合送れないことが多いけどね。
    • 0