性格いい人が優勝

WINDOWS7のPC4台でLANを形成していました。全てのPCから他のPCを参照でき、ネットワ-クの共有により共有ファイル(フォルダ)を操作できました。この内2台、WINDOWS10にUPGRADE可能なPC2台説明のためAとBとします。)をWINDOWS10にしました。
ホームグル-プとしては、共有の暗号を入力し、全てのPCで他のPCを見ることができるようになっています。しかし、ネットワ-ク表示では、一台のWINDOWS10としたPC(A)を、他のWINDOWS10としたPC(B)、およびWINDOWS7のPC(C)から見ることができません。なお、もう一台のWINDOWS7のPC(D)からは全てのPCを見ることができます。
どうしたらWINDOWS10にしたPC(A)を全てのPCから見ることができるようになるでしょうか。
コンピュ-タ表示はPC(A)にはPC(B)、PC(C)、PC(D)が表示。PC(B)にはPC(B)、PC(C)、PC(D)が表示。PC(C)にはPC(B)、PC(C)、PC(D)が表示。PC(D)にはPC(A)、PC(B)、PC(C)、PC(D)が表示されています。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

>コンピュ-タ表示はPC(A)にはPC(B)、PC(C)、PC(D)が表示。

自マシン:PC(A)の表示がない?
Windows10にしたPC(A)が異常ではあるので、とりあえず「このPCを初期状態に戻す」からかな。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どういうわけか、他のソフトをインスト-ル後pcを再起動したら出るようになりました。
原因はわかりませんが、windows10は、まだ不完全な部分があるようです。
pcが出る前は、メディア機器では見えていたので・・・
よく原因はわかりません。

戻せば?

• 0