アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学校を専願で受けたんですが受かる確率ってどのくらいなんでしょうか?

A 回答 (3件)

それは分かりません。


倍率にも依ります。
100%だったら誰も苦労しませんしね。
    • good
    • 1

100%



よほどのバカでなければ(^_^;

専門学校の経営は、どこも厳しいのです
少子化で受験者数が減ってるので、多少のバカでも合格させて、入学させて授業料で稼ぎますから

あきらかに授業に着いていけないような学力だと、泣く泣く不合格にする場合はありますが(儲けが減るから泣くんです (^_^;)
    • good
    • 0

どこの専門学校だかわかりませんが


基本的に専門学校は受験すれば必ずと言ってよいほど合格しますよ。
専門学校は入学金を払ってくれる人なら受け入れますから。

あとは専門学校によっては厳しい所もありますし
一体どこの専門学校なのかでも話は違ってきますよね。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!