プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく通販とかエステ関係で足にブーツのでっかい版みたいなのを履いて、そこに空気を送り込んで、むくみ解消!!代謝アップ!!ダイエット!!とかいうのがあると思うんですけどあれは本当に効果があるのでしょうか?
かなり高額商品だと思うので、買おうかどうか迷ってるんですけど・・・
過去のOK WEBで低周波のは何件か載っているようですがこれは載っていないようなので・・・誰か教えて下さい。

A 回答 (5件)

クイックマッサージルームで使用したことがあります。

効果は・・・・毎日すればちがうのかな?
私は何にもしないよりはまし。程度でした。
私ならそのお金でフットマッサージに行きたいです。
むくみ解消効果を得るなら
ドクターショールの メディキュットなどの
圧力ストッキングをはいてすごしたほうが
効果ありって感じがします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ただメディキュットは私も持ってるんですけどあまりむくみ&代謝も変わらないようで・・・

こんにちは o(^-^)o

持ってます、私、エアブーツ
私にとっては 結構効き目ありますよ
特に むくみには効きます!
お風呂に入った後やサウナで十分体を温めた後にエアブーツを使用すると
1回でも十分に効果は感じられます☆
ちなみに私の持っているのは1万か2万ぐらいでしたよ
このお値段ですので十分もとは取ったかな☆

あと、愛用しているストッキングはなんと140デニールのものです
(タイツではありません。ストッキングです)
コレもむくみにかなり効きます
かなり強力なので、はいた瞬間に足のラインも変わります
コレも結構オススメ・・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

えっ!?1万か2万ですか?私が勧められているのは12万位なんですけど・・・
suezooさんはそれをどこで手に入れられたのでしょうか?よかったら教えてやってください

こんにちは。

再びsuezooですo(^-^)o

12万円ですか!? (ノ゜Δ゜)ノ びっくり!
それは迷いますよおぉ
どこで勧められたのですか?
私の使用しているのは「レジュール脚jiman」と言うものです
ニッセンで買ったのですが、探してみたらネット販売もしているようです
よろしかったら参考URLご覧になってみてください

でも12万かあ・・・ 効き目も違うのかなあ
「レジュール~」でも結構効果ありますけどねー

参考URL:http://www.clp.co.jp/shops/goods/54300100.html
    • 0

ウーンそれだけかけるなら ハーブ自然食で 体の中から体質を変えて筋肉が増えてやせられます。

そちらの方が 確実で安いと思う。 私の場合1か月 で6キロと 体脂肪が10パーセントもそれで減りました。
健康にも なれるのです。興味があれば 本も出ています。

ローレンス・メイ博士著 「ハーバライフ ニュートリション・ガイダンス」 
                サン美術印刷株式会社 ¥980
    • 0

冷えはむくみの原因ですし、ダイエットにも効き目が鈍くなるのでよくないですよね。

だから圧力と熱によって足を刺激すると一時的にむくみはとれますよね。
むくみがとれるから細くなった気がしましが12万もだして、もっとも効果的な方法かといえば私は疑問におもいます。体にはいたるところにリンパという関所みたいなところがあります。そこにむかってマッサージをしてあげても一時的にむくみはとれますよ。お風呂上りであったまった足にベビーオイルとかを塗って足元から付け根に向かってマッサージしてみてください。確か足の付け根にリンパがあります。あとは、寝るときに枕を足にも用意してあげて高くして寝たり、椅子にすわっているとき足を組まないなど、むくみ防止策をとってから12万の器具を買ってはどうですか?なにもしないまま購入するのにはちょっと高いんじゃないっすかあ?
    • 0