プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、こんにちは〜
「教えて!goo」を使うのが始めてなので、よろしくお願いします。^^
私は修士2年生としてある国立大学に在籍している中国出身の女性です。
そろそろ就活も終わり、一応ニトリとマイナビの内定を頂いたのですが、今現在すごく迷っています。
1、ニトリ:(プラス)インテリア(家具)物流小売業の大手で、それに29期も増収増益してた上場企業
           中国にどんどん進出しようとする
      (マイナス) 転勤が多い、しかも最初の2〜3年間店舗に配属されるという。

2、マイナビ:(プラス)人材サービス業界の1位ではないけど、近年成長しているらしい。
           給与が良くて、土日祝日が定番的な休暇日なので、仕事とプライベートがきり           よく分けられる。
       (マイナス)ノルマあり、残業が多い
自分は日本が大好きなので、ずっと日本で働き、生活したいですけど、どっちの会社に入ればいいですか?皆さんのご意見を是非をお聞きしたいです!よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ずっと日本で働きたいならマイナビでしょうね。

ニトリだと、あなたの経歴からいって、
まず間違いなく中国に行かされるでしょうから。
    • 1
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます!
そうですね、行かされる可能性高いですね。