アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間で5キロ以上痩せれるダイエット方法ないですか(>_<;)

A 回答 (9件)

プチ断食。


要するに食べない。

きついでっせ・・・。(-_-;)

そんな方法あったら自分でやってますってのが本音。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!プチ断食...きつそうですね(>_<;)

やっぱり、5キロ以上は難しいですよね

お礼日時:2016/07/23 22:50

1週間で5キロは無理でしょう


せめて1ヶ月あれば何とかなりますが…
カロリーカットするならタンパク質はしっかり摂取するように
筋肉落ちると太りやすい体質になりリバウンドしますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!やっぱり1週間で5キロ以上は難しいですよね...
筋肉落とさないように気をつけます!

お礼日時:2016/07/23 22:51

今、あなたが体重120キロあれば、一週間で5キロも不可能ではありません。


体重55キロであれば、よほどのことがなければ無理です。

不健康を承知で言うなら、

糖質抜きダイエットで1週間で5キロやせた人はいます。
70キロ位の人かな。

プロテインを飲んで1週間で4キロやせた人がいます。
60キロ位の人。

便秘からお通じをよくして1週間で3キロやせた人がいます。
55キロ位だった人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく参考になりました、ありがとうございます!
試してみます!!!

お礼日時:2016/07/23 23:11

体を壊して入院加療が必用になる方法ならば有るかも知れません。


それにダイエットの意味も履き違えている様ですし。
貴方の体重が今どのぐらいなのかは判りませんが、一ヶ月の目安としては最大で現体重の5%以内。
無理なく落とすには一ヶ月2kg程度にするべき。
ダイエットを行うのであれば食事はバランス良くしっかりカロリー計算された病院食或いはタニタ食堂のレシピを参考に
毎日ほぼ決まった時間に三食摂ること。
更に言えば食べ方にも注意が必要であり、早食いは痩せる事に対しては逆効果なので、一口30回以上咀嚼する事。
それに運動もバランスの良い内容の運動を行う事。
食事も運動も偏った物であれば無意味。
    • good
    • 0

食べないで走る。

サプリと砂糖水くらいはないと手折れるかも。健康は壊します。
    • good
    • 0

どうして痩せたいのでしょうか。

 何かの試合の体重制限ですか。 
もしも、見た目だけを気にしてやせたいというのであれば、体重を落としても綺麗ではないと思いますが、大丈夫ですか?
健康的な人は美しく見えますよ。
    • good
    • 0

5 kg = 35000 kcal


35000 kcal / 7 = 5000 kcal/日

つまり完全絶食して、毎日8時間ぐらい運動し続ければ
可能でしょう。

病院に行きでしょうね(^^;

ダイエットを始めると胃腸に残っていたものがなくなるので
あっという間に2~3 kg 痩せますが、ダイエットをやめると
戻ります。

意味ないですが、この初期の 2 kg を入れてよいならぐっと
楽できますよ(^^;

3 kg = 21000 kcal
21000 kcal / 7 = 3000 kcal/日

絶食 + 1日1~2時間の運動かな?

いずれにしても、命の保証は出来かねます。
    • good
    • 0

こんにちは‼️


ダイエットで人気のサプリを、
紹介している記事があるので
見てみてください‼️
http://dokuro519.blog.fc2.com/blog-entry-4.html?sp
    • good
    • 0

脂肪を一キロ燃焼するのに7000キロカロリー抑えることが必要と言われていますので、35000キロカロリー一週間で落とすとなるとほぼ絶食をしてもなかなか難しい数値だと思います。

また、あまりにも急激で、皮膚がたるんだり、きれいに見えないと思いますし、健康も損なう可能性が高いですのでもう少し時間をかけてダイエットしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!