アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

加工し難い、あるいは出来ないけどももしこの金属素材をボディーに使えたらいいのに、といったものでも構いません。
丈夫で軽量な金属素材が一番なのでしょうか?

A 回答 (6件)

最近は、繊維、たぶんナノ単位のものだと思いますが、実験段階にはすでに入っているはずです、ガラスやカーボンと同じような使い方で。

    • good
    • 0

理想は金属よりカーボンでしょう。


F-1が導入しているには、キチンとした理由があります。
    • good
    • 0

一般的にはドライカーボンですね。

    • good
    • 0

マグネシウムを海水から抽出しマグネシウム合金でボディーを作成するというのは?

    • good
    • 0

金属限定で理想だけで良いのなら、チタンかな。

    • good
    • 2

形状記憶合金


ちょっとぶつけても、
お湯をかければ戻る樹脂バンパーのような金属。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!