アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

釣りとかじゃないです!!
高1女です。
この間体育館で体育座りしてたんですが、
スカートを履いてたために、
見せパンを見られてしまいました。
しかも男子に…!その男子と目合っちゃったし、目線がスカートの方だったし…。

男子の皆さんはこーいうときいやらしい目になりますか??一応、見せパンは履いてたので…なんとも思いませんか??

A 回答 (4件)

僕はバレーボールをクラスの男女でやっていて、すぐ向かい側コートの女子が、全部ずり下ろされました。

高校です。慌てたのはやった子。まさかすべて下ろす気じゃないから。綺麗だし、男子は鼻血の嵐。履かせたのは真ん前の僕です。見ないまま?なにも言われず、すぐにありがとうって言ってくれました。こちらこそ?やったやつは謹慎でした。男からいいなあ、うまくやったなあですよ。見る気無くても仕方ないときあります。本人はしっかりしていて、すぐに正気になりました。わざわざ階下から見たがるのいますから気つけてください。風の強い日は気つけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはそれは(汗
女の子が強くてよかったですね!
そー考えたら私なんてまだまだマシですね…!女の子みたいになれるよう頑張ります!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/24 17:42

観た男子学生が質問者の事をどう思っているか、それが全て。

憧れの君のを観るか、用務員のおばちゃんのを観るか。天地の差がある。
    • good
    • 1

見せパンも普通のショーツも見分けが付きませんから


エロイ目で見ることに変わりはありません。
夜にはおかずにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそーなんですねー…。
回答ありがとうございました

お礼日時:2016/07/24 17:42

スカートの中を見てしまうのは男の本能です。



理性があれば 目線をそらします。

あなたはまだイイです。
私の体験談です。

私はこともあろうに マツコ・デラックスみたいな体格の 60代のおばちゃんが、駅のホームで股を
開いた時、目が行ってしまったんです。
見てしまいました。あ~~~~~っ!!!

この時 私が猟銃を持っていればマツコ・デラックスみたいな体格の 60代のおばちゃんを狙撃し
私が拳銃を持っているなら自分の頭に銃口を向けていたでしょう。

気にしなくていいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変でしたね笑

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/24 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!