アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新築戸建てを購入した時に仲介業者の担当者へのお礼は

A 回答 (3件)

不要です。

    • good
    • 0

仕事で仲介してるから、


仲介料たっぷりとっているからそんなの必要ないよ。
    • good
    • 0

不要です。


仕事であり、会社はちゃんと定められた仲介料を得ていますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!