dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、話題になっている酵素サプリを飲んでみたいと思っているのですが、どこのサプリにするか迷っています。
オススメの酵素サプリがあったら教えてください。
体を内側から綺麗にするとのことですが、どのような効果があったのか、合わせて教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

酵素ならフィットラボの「フィットラボSOD」がお勧めです。

私は、服用を始めてから健康体になりました。

こちらを飲むようになってからシミやシワが少なくなったような気がします。
ミネラルやビタミンのおかげかと思うのですが、長年悩んでいた便秘もなんだか良くなったような…、本当に体の中から調子が良くなったのを感じます。
不足している酵素を補うことで老化を防いでくれるみたいですね。
    • 0

酵素は、本来は、タンパク質の種類の名称だそうで、元々体内にあるものなのですが、年齢が上がるにつれ、どんどん減少していってしまうそうです。

体にとっては、とても大切なものなので、酵素が不足すると、疲れやすくなったり、肌荒れしたり、しわっぽくなるそうです。
なので、酵素を体内に取り入れてることにより、その人の悪くなっていた部分が改善されるみたいです。
私は、胃のもたれと便秘が改善されました。お肌の調子もよくなったと思います。
    • 0