dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悪質な歯医者にかかってしまい、歯をおかしな治療をされ、カルテを取り寄せたところ、色々おかしな点が多く、治療をお願いしていない健康な歯を8本削られる意味のない治療をされ、
カルテにはしてもいない治療がたくさん書かれ、かなりの不正請求もされていました。
国や患者から治療費を不正に受け取る詐欺行為ですが、法律上、どのような罪に問われますでしょうか?
健康な歯をおかしくされ、不正に治療費まで搾取し、絶対に許せず、訴える方向でいます。
ご教授よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

もしもあなたがお金にお困りじゃない方ならば、信頼できそうな弁護士さんをお探しになり、ご相談されては如何でしょう。

もしあまり余裕がないなら、区や市の役所で定期的に行われる、弁護士無料相談などがあるはずですので、問い合わせてみると良いと思います。
どちらにしても、そのカルテなどを見てもらい判断をお任せするほうが良いとおもいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

はい、もちろん区や市の役所で定期的に行われる、弁護士無料相談、弁護士相談、司法書士相談、電話相談・・できることはどんどんしています。

ありがとうございます。