アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。男性の方に質問があります。
私は既婚者で同い年の職場の独身男性上司が居ります。
同じ部署になり、一年になり、はじめの数ヶ月は、仕事上の会話のみでした。
3か月目以降は、上司の方から住まいや年齢、出身地や、車を運転するか?酒、たばこは?身長など個人的な質問があり、それ以降は、上司のプライベートな話を主に話して来ます。 他の女性には話していない様子です。 最近は、上司のダメな所を多々、話してきたりで、周りからは、仲が良い2人として見られているようです。
先日は、仕事の件で電話があり、他愛ない話で、長電話してしまいました。

私は、上司と同い年って事もあり、話しやすいのは確かですが、客観的に見て、これは、私が既婚者だから、話す分には当たり障りがないから、やたらプライベートな話をしてくるのか、信頼されているのか、どう思われますか?

たまに、嫌いな女性のタイプを教えてくるのですが、トータルすると、私とは正反対の女性なんです。

仕事中、手が触れてしまう事が多々、あるのですが〔細かい部品を扱う為〕、私が去った瞬間、口がニヤけてる姿を数回見ました。。。

上司に彼女はいないらしいです。
とりあえず、私だけが話し掛けられている状態で、仕事の愚痴も私にこぼしてきます。

自分の素を出してくる男性は、どんな女性に出す?

どんな心理だと、思われますか?

質問者からの補足コメント

• お二人の方、お返事ありがとうございます。
    好きなのでは?と頂きましたが、
    男性からみて、既婚女性は話しやすいと言う事はないでしょうか?
    恋愛にはならないから、何でも話せるみたいな、害のない相手みたいな位置。
    周りは女性のみで上司が唯一の男性です。

上司の住所、家族構成、家族の職場まで
    教えてくれました。。子供の頃の話、
    上司の交友関係なども詳しく、話して来ます。
    好意なのでしょうか?
    髪型を変えた日に、目が合ったら、すぐ
    反らされ、素っ気ない態度が数日、続いた時もあり、ふとした瞬間、目が合うと、思いっきり、顔ごと反らされるので、かなり
    キズついて、用事がある時以外は、上司を見ないようにしてるので、今は自然と目が合うなどはならないようになりました。

業務連絡は、ショートメールで数ヶ月しておりましたが、突然、LINEで来るようにぬり、LINEの内容が雑な感じなので、好意とは思えなくて

A 回答 (2件)

おじさんです。

「どんな心理だと、思われますか?」
→ご質問を読む限りでは、貴女を好きなようですね。
あまり親しく話すと、彼はどんどんその気になってしまいますよ。
    • 1

あなたのことが好き

• 2