プロが教えるわが家の防犯対策術!

キッチンのシングルレバー混合タイプです
ワンホール型の分岐がついてるんですが
なかなか調べても出てこないので、これはどこのメーカーでホールの穴が知りたいです!!
わかる方よろしくお願いします(/ー ̄;)

「はじめましてよろしくお願いします」の質問画像

A 回答 (3件)

この分岐ってひょっとして食洗機用の分岐水栓では?だとすれば恐らく食洗機メーカーのオプションパーツかも。


ところでNO1の方も言っておられますが「ホールの穴」とは?穴の穴?
    • good
    • 0

シンクのメーカーに聞く事は出来ませんか

    • good
    • 0

レバーと吐水口先端の樹脂とかから見るに、KVKっぽいですね。


「シングルレバー式混合栓 FM737」
これで合っていれば分岐はオプションでしょうね。


>ホールの穴が知りたいです

自分には何処の事かわからないので他の方の回答をお待ちください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

FM737で調べたら出てきました
ありがとうございました♪
ホールは取り付けの穴サイズの事でした(/ー ̄;)
全部わかりましたので、回答して頂きありがとうございました!

お礼日時:2016/08/03 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!