dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしあなたが神戸大と九大の両方に合格できる実力があり、また、どちらかに入学しなければならないとした場合、どちらを選択すると思いますか?

A 回答 (4件)

医学科なら迷わず神戸。


九州は住みたくないので・・
    • good
    • 2

文系なら神戸、理系なら九大。

    • good
    • 3

九大だなぁ。

    • good
    • 3

知名度からいって神戸大でしょう。

医学部なんかは、かなりレベル高いし、絶対神戸にいきます。九大と比べるならね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!