プロが教えるわが家の防犯対策術!

下着に黒いシミができました。
デリケートゾーンです
その日の夜はとても暑く汗をかきました
汗でしょうか?何かの病気でしょうか?
教えていただきたいです

A 回答 (3件)

生理前とのことなので、不正出血ではないかと思われます。

ストレス等が原因で、珍しくない症状です。
血液は酸化されると黒く変色します。(血液には鉄が含まれているため)
特に体調不良等症状がなければ心配する必要はないと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
最近暴飲暴食が激しく、吐き気と腹痛がありました

お礼日時:2016/08/02 18:31

男性ならこの時期金たまの毛細管がよく切れる。


女子なら出血は月一回ある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
男性もあるんですね!

お礼日時:2016/08/02 18:31

オリモノじゃね?( ̄▽ ̄;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
確かに私は生理前です
ですがこのようなことは初めてでした

お礼日時:2016/08/02 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!