電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日退院したんですが、まだ発作の前兆が現れたり体調も全快ではありません。
主治医からは「退院しても1週間ぐらいは自宅療養したほうがいいです」と言われています。
今継続Bへ通っていまして復帰できるのは9日になるんですが今回の大発作が起こる前
職員に「8日から私用があり1週間休ませてもらう」と言ってあります。
今回の入院と合わせると私だけ今年の夏休みは約2週間になってしまいますよね。
継続Bの出席状況が気になるんですけどいいんでしょうか?
※入院中に作業所に病院から一報入れておいたら職員の方から「ほかの利用者達が○○さんが突然来なくなったのは何故かと聞かれ困っています、プライバシーのことなので言わないでおいているんですが、あまりにも聞かれるのでちょっと体調を崩して来られないと言ってもいいですか?」と聞かれました。

A 回答 (1件)

体調崩している……で言って貰いましょう。


嘘では無いし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!