アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。
この間、宿泊行事でとても恥ずかしい体験をしてしまいました。
それぞれの部屋でくつろいでいるときに、私と友達で布団の中で恋バナをしていました。私は気づかなかったのですが窓も空いていて、部屋のドアも空いていました。
恋バナも盛り上がってきたところで学年全員がベランダに出て、星を見ようというときがありました。しかし、私と友達は布団の中でまだ恋バナをしていました。そして私が、みんながベランダに出ていると気づかずに「◯◯くん大好きー!」と大声でいってしまったのです。
その後、◯◯くんが「あんな恥ずかしいことしないで。しかも、はっきりいうけど俺お前みたいなブス無理だから」とみんなに聞こえるようにあっけなく振られました。
二度とあんな男になんか恋しねーよ!とおもいました(笑)
次の日学校に行ったら、◯◯に振られたブス女だー!と男子たちにからかわれました。

これが私の恥ずかしい体験談です。


みなさんは恥ずかしい体験談ありますか?


ご解答お待ちしております。

A 回答 (2件)

私も、中学の修学旅行だったと思います。


旅館に到着し、安心からか、「大きいほう」をもよおした私は部屋のトイレへ。
一部屋には、クラスメイト4~5人ずつだったと思います。
トイレから出る時、からかわれる、と思い、逆に一発かましたれ、と思い、ドアを開けると同時に、右手をあげ、大きな声で「ハア~い!」と言ったら・・・・
同室のクラスメイト全員が、丁度担任に怒られているところでした。
私は、右手をあげたまま、その場で固まりました。
全員、神妙な顔に、担任の冷たい視線・・・・
恥ずかしくて、穴があったら入りたかったです(笑)。
    • good
    • 0

最近で言うと…、道端で野グソしてしまいました(汗)。


あまりにも恥ずかしかったです…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています