プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きついお言葉ご遠慮下さい。。

生きてる価値など、あるのでしょうか?
私は、毎日地獄の思いをしています。。
なので、毎日死にたい。。と考えています。。自傷行為も、辞めれません。
周りからは、辞めないとあかんで!
って言われますが1度やると辞めれません。。
もぉ、限界です。。
私がこの世からいなくなっても、誰も悲しまないと思いますし誰も私がいないことを築かないと思います。。

A 回答 (4件)

何度も ごめんなさい…


すごく あなたの事が気になるので…
頑張らなくても良いんですよ!
頑張り過ぎて もっと気持ちが落ち込んだら大変…
心が病んでしまった時は頑張るのが一番 良くないです!
良い意味で だら〜っとする位が丁度良い!
おやすみなさい…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/08/04 02:13

信じていた人から裏切られて来たんですね…


それは人間不信にもなります…
でもこの先 心から信じあえる人にも会えますよ!
そのチャンスを見逃さないで下さいね(^^)
辛い日が一生続く事はないですよ!日が差し込む時が必ず来ます!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
頑張って見ます!
ありがとうございます!!

お礼日時:2016/08/04 01:57

毎日地獄の思いとは…?



あなたがいなくなったら悲しむ人はいますよ!
人がこの世からいなくなって誰からも悲しんでもらえない人なんて私はいないと思う!
もう少し外に目を向けてみては?
毎日 死にたい…なんて悲しすぎます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
散々裏切られて人を信じるのが凄く怖くて。。

お礼日時:2016/08/04 01:45

せめて、腐る前に誰かに気付いて貰える様になってから、死のうとしては如何でしょうか?



このままじゃ、産まれ損じゃない?

楽しい事、嬉しい事、まだまだ沢山見つかるよ!

生きてる価値なんて、作らなきゃ無いよ!誰だって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/04 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!