電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日の19時にジェイゾロフト25ミリ飲みました。夜中3時に目が覚めそれから胃が気持ち悪い、下痢2回、酷い動悸手足が冷たくなる、パニック発作みたいなのがずーっと続いてます。
勿論それから寝てません。眠くないです。
まだ1錠しか飲んでないんですけどやめたい気分です…。
今日は心療内科が休みなのできけません。
やめたほうがいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

アレルギーなどの可能性もありますので、一旦中止して病院が開いてから電話で確認したほうが良いと思います。

症状が続くようなら救急外来を受診する必要があると思います。
    • 0

他の精神科か心療内科があれば、そこに駆け込みで行ってみてもいいかもしれません。

• 0

4~5年前のことなので定かではありませんが、半日位だったと思います。

辛くてしょうがない時にもらった薬が合わなかったので、そのショックもあったのかもしれませんが。
    • 0

多分あなたに薬が合わないのではないかと思います。このような薬は人によって合う合わないがはっきりします。私もジェイゾロフトが合わずに

他の薬に変えてもらったことがあります。やめた方がいいかは専門家ではないので何ともいえませんが、私は飲むのを止めました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
一錠につきどのくらい副作用続きましたか?