アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリオのヘッドライトのスイッチ?をHIにするとライトはLOWになり、スイッチをLOWにするとライトがHIになるんです。一体どこがおかしいのでしょうか??

A 回答 (3件)

スイッチの中の配線、不自由なら購入先へ急いで。


二本の配線を入れ替えるで直ると思います。

この回答への補足

配線を逆にしても直りませんでした・・・・

補足日時:2004/08/11 22:46
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今やっても明るいのでHIかLOWかわからないので夜に配線を入れ替えてみます。

お礼日時:2004/07/23 15:52

バルブには爪があるので逆には入りません。



配線の問題だと思いますよ。
    • good
    • 0

こん**わ



 新車で最近購入したのでしょうか?
 考えにくいですがHIとLOの配線が逆になってる可能性がありますね

 中古で購入したのなら前のオーナーが何かいじったんでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中古です!夜やってみようと思います!!球が逆だったらHIとLOが逆になったりすることはあるんでしょうか??

お礼日時:2004/07/23 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!