プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通学にとても遠い高校です、友達の家が近いのですが
友達の家にホームステイで高校を通っちゃだめですか?
ご回答宜しくお願いします
補足→迷惑なのはわかってる上です

A 回答 (3件)

それは友達の御両親の意見を訊かないと。

友達が仮に「良いよ」と言っても、通らない話。
    • good
    • 2

洗濯とか手伝いするんならok

    • good
    • 0

それは、


お互いの両親の許可と、学校の許可が下りないと無理です。

人の子供を預かるのは、かなりの責任をともないますから、
迷惑とか…そういう以前の話ですから。

高校によっては、それを許可しない学校もあると思います。
無断では、バレた時、自分だけじゃなくそのホームステイ先のお家にも
負担をかける事になりますので、
友達通しの話なら、それはお話しになりません。

「通っちゃダメ?」を判断するのはここじゃないですよ。


各ご両親と学校に聞いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!