プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、彼氏でもない男に
待ち伏せされました。

「家帰ってる?」とメールが来て
その途端にピンポン押されたりレバーガチャガチャされました。
わたしはまさか彼とは思わず(今から行くとも連絡なかったので)誰かわからず怖かったので開けなかったのですが、居留守使いながら「今ジュース買いに外にいる」と送ったら「そうなんだ、今家行ったけどいなかったから帰ってる」と返ってきました。

どういう心理なのでしょうか?

A 回答 (3件)

会いたかったんだと思うよ。

    • good
    • 0

不倫の質問しかしてないんだから、お察し。

    • good
    • 2

ストーカーの心理はストーカーにしか分かりませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!