アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化祭で皆さんやったこと、やりたいこと、やってほしいこと

技術部というわけわからん部に所属しているものです。
今はバカッコイイ動画作ろうなんて言っていますが、色々と問題が起きていますし、2年の先輩しか編集できない、かつ、やる気がないというヤバイ状態です。

しかし文化祭で何もやらないわけにはいきません。
なので、保険として今のうちから何か、何でもいいから形なるものを練っておきたいと考えています。

どんなことでもいいので、法に触れない程度の案を考えていただけないでしょうか。面白いことなら何でも構いません。
よろしくお願い致します......

質問者からの補足コメント

  • すみません。別に技術部関係なくてokです。誤解を招いてしまって申し訳ないです。

      補足日時:2016/08/07 04:07

A 回答 (2件)

連投失礼します。


これは私が学生の頃に、文化祭で実際にやった事です。
「こんにゃく投げ」
ベニヤのボードに顔を出せるようくり抜き、ちょっと絵をかいただけ。
目的は、ズバリ、ストレス解消!という、よくわからんアトラクション?に。
私も顔出しし、こんにゃくを投げられました。
おおむね、好評だったようです(笑)。
参考にはなりませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白そうですね(笑)
しかし今の世の中は、やれこんにゃくもったいないだの、やれ食料がなくて困っている人たちに失礼だの。
つまらなくなってきましたねぇ

お礼日時:2016/08/07 04:29

最近流行りの、黒板アート。


カメラ固定で、絵を少しずつずらしてコマ撮りすれば、動画にできますよ。
時間と根気は必要です。
美術部とかぶってたらダメですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白そう!ですが....時間と画力とやる気と根気が....

お礼日時:2016/08/07 04:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!