アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

育て方を読み、一番日当たりの良い、1日4時間くらい日光が良く当たる
風通しの良い場所に植えました。が花が全く咲きません。
肥料もやらないほうがいいと書いてあったので、やってません。
関西で、この猛暑なので、夕方に水を毎日やってます。
このまま咲かないことってあるのでしょうか?
ポーチュラカの真横では、かすみ草が満開です。良いアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

6月下旬はもう咲いているものが売っています


そのころに苗を買って植えたのならそろそろ咲いていてもいいはずです
つぼみはついていますか?今ついていなくても自然に出てくると思います
ちょっと遅れているだけかもしれません
引き続き1日1回お水をあげてください 確かに肥料はいりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

私が買った八重の苗は咲いてなかったんです。
蕾は見当たらないですが、ちょっと遅れてると思って、見守ります。
はい、お水、引き続きあげます。きれいな八重をぜひ見たいので、希望が持てました。
ご回答ありがとうございました。(*´ω`)

お礼日時:2016/08/07 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!